· 

【2023/1/18】639【お知らせ】


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、この度白檀からお知らせがあります。

 

白檀の教室はJR浦和駅西口伊勢丹から徒歩8分の場所にあります。

 

教室専用に使用するマンションで、料理教室を行うにあたり、保健所からの許可もいただいております。

 

現在さいたま市はJR浦和駅西口都市開発を行っております。

 

2022年12月下旬管理会社より、この都市開発に伴い白檀の入っているマンションも対象となるため、取り壊しが確定したとの連絡をいただきました。

 

よって退去することとなりました。

 

現在は退去時期や退去先など具体的なことが決まっておらず、情報が混乱している状況です。

 

本日以前にレッスンお申し込みやお問い合わせを頂いた方にはお伝えさせていただいておりましたが、上記の理由により2月から実施予定としていた発酵食や薬膳料理などのレッスンは日程の確定が出来ないため、当面のあいだ休止させていただくこととなりました。

お申込みくださった皆様には、誠に申し訳ございません。

 

当面この状況下での白檀のレッスンは、日程が確定して運営できるオンラインで対応可能な以下のレッスンのみ実施させていただくことになります。

 

①薬膳資格取得レッスン

詳しくはこちらです🍀

オンライン・薬膳資格取得レッスン(認定校)初級・中級 - 薬膳料理と発酵食の教室【白檀】初心者から資格取得まで対応 さいたま市浦和区常盤 (yakuzenandhakkoushoku.com)

 

②漢方薬膳栄養相談

詳しくはこちらです🍀

オンライン・漢方薬膳栄養相談 - 薬膳料理と発酵食の教室【白檀】初心者から資格取得まで対応 さいたま市浦和区常盤 (yakuzenandhakkoushoku.com)

 

③美肌に特化したプログラム

詳しくはこちらです🍀

【白檀のオーダーメイド美肌食プログラム】管理栄養士・国際中医師・国際中医薬膳師の高橋幸恵が30年かけて実証した薬膳漢方・美肌になるための食事法 - 【白檀のオーダーメイド美肌食プログラム】管理栄養士・国際中医師・国際中医薬膳師の高橋幸恵がお伝えします (bihadashoku.com)

 

落ち着きましたら改めてお知らせさせていただく予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します。